人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎在住みさこの、だらだら日記です…。
by mn_misako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2008-04-06  西都原で花見!

今日はタイヤ交換に行きました〜。タイヤにヒビが入っていて、交換を勧められていたのでした。GWに遠出もしたいし、換えておかないとコワイしね!


さてさて、タイヤ交換も終わって、まだ帰るには早い時間……。…ということで、西都原古墳群まで行ってしまいました〜!!雨も降ってるというのに!しかし、雨の中、車はけっこう混んでました!なんといっても桜と菜の花をいっぺんに楽しめるスポットだからね〜。意外と県外ナンバーも多い!雨が降ってるのがほんとーに残念!!桜は満開、それよりも菜の花が満開w 晴れてたら絶好のお花見日和だったハズなのにね〜……(T_T) どうして2週連続で日曜に雨が降るかな〜……orz
傘を持っていってなかったので、小雨に降られながら写真だけ撮ってきました!でもこの雨の中、シートを広げて、傘を持って花見をしている人たちまでいましたw あんたたち…、元気すぎw
2008-04-06  西都原で花見!_b0091745_14352132.jpg

by mn_misako | 2008-04-06 22:34 | ドライブ -宮崎観光-
<< 2008-04-07  ルルーシュ! 2008-04-05  宮崎お... >>