人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎在住みさこの、だらだら日記です…。
by mn_misako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2010-10-09  城島高原パーク、キッズドライビングスクール!

2010-10-09  城島高原パーク、キッズドライビングスクール!_b0091745_16511363.jpg今日は大分県に行きますよー!しかし……、朝から雨です…( ̄▽ ̄;)
チビが早起きして「てるてる坊主」を作りました!これを車にぶらさげて行きま~す!


高速に乗って高鍋ICまで。お昼は「道の駅宇目」の唐揚げです~♪ 鶏の炊き込みご飯のおにぎりと、この時期限定の栗あん入りの回転焼きもゲットしました!ウマウマ♪
2010-10-09  城島高原パーク、キッズドライビングスクール!_b0091745_16505460.jpg


2010-10-09  城島高原パーク、キッズドライビングスクール!_b0091745_16512831.jpgそれからまた高速に乗って、別府ICを降りました!峠を登っていくと……すごい霧!!3m先が見えません!!霧の中を走って、やっと城島高原パークに着きました!ふ~、無事に着きました!しかも、雨は上がってる!傘を持たずに入場しました!木島はすっかり秋ですよ!コスモスも咲いてるし、キンモクセイも香ってきます!


雨は上がっているけど、やはり霧はすごいです!木製コースターのジュピターがさっぱり見えません!なのに走ってる音と悲鳴だけが聞こえてきます!楽しそ~!!

チビはいつものようにキッズドライビングスクールです!人も少ないから、車の色も選べました!スイスイですよ~!今日は2回乗りました!
2010-10-09  城島高原パーク、キッズドライビングスクール!_b0091745_16514398.jpg

向こうが霧で真っ白!何にも見えませんww


2010-10-09  城島高原パーク、キッズドライビングスクール!_b0091745_16515860.jpgゴールド免許のスタンプがいっぱいになったので、B級ライセンスになりました~!すごいぞ!いったいこのライセンスにいくら掛かってるんだww


その後は、足湯に入って、クレープを食べて、トミカランドで遊んで、まったり過ごしました~!

閉園時間になったので、車に戻ってホテルへ向かいました。ホテルは大分市内です!1時間ほどのドライブ!

ホテルに荷物を置いて、大分の繁華街をブラブラ~!パルコで雑貨を買って、本屋で立ち読みw やっとゆいちゃんの描いた萌え男子見れたww 本屋でゆっくりしすぎて、夕飯が遅くなっちゃった!

ホテルに帰ってさっさと寝ました~!!
by mn_misako | 2010-10-09 22:50 | ドライブ - 県 外 -
<< 2010-10-10  水木一... 2010-10-08  秋休み初日… >>